2010年1月31日日曜日

[hl2]kzmodタイムアタック-afterdark/12:05-[mod]



ニコニコ動画の方に動画をアップしたので紹介しますね^p^

前回の日記で書いていたafterdarkの世界記録を抜いたプレイ動画です。

この記録を抜くために約三ヶ月程飛び続けていました。

一日1時間程プレイしていたので×三ヶ月&プレイしてない日も考えると70時間ほど飛んでいたと思います^p^

世界記録を抜くのではなく、妥協して自己ベスト出たらもういいかなと思ったこともありますが、

それではkz戦士の名が廃るので根性で頑張りました(^ω^)

即死ポイントも結構あるけど、そこだけ注意したらノーセーブでもクリアすることが出来ると思うので

みんなも練習して一緒に世界記録抜こうぜ!

ちょろっと高画質版

1 件のコメント: