2010年2月7日日曜日

ゲーム情報メモ3

自分が気になるゲームリスト

①Bioshock2



前作Bioshockから10数年後のラプチャーが舞台で、何と今回は主人公がBig Daddy!

前作は予約して購入したが、今回はどうしようか。

steamでぱっと買ってしまおうかしら。それか、今購入せずに、セールで安くなるのを待つか。


②Metro2033



あのstalkerを制作したチームの人が作ったゲーム。トレイラーみたら雰囲気がすげーstalkerに似てるw

でも、stalkerと違ってオープンフィールドじゃなくて、ストーリーを進めていく普通のFPSらしい。

すごく欲しいんだけど、スペック的に厳しそうなのでしばらく様子見。


③S.T.A.L.K.E.R.:Call of Pripyat



stalkerシリーズ第三弾のCall of Pripyat。CSはSoCの一年前の話だったが、CoPはSoCのその後の話らしい。

買いたいが、前作のCSがプレイ中落ちまくってちゃんとプレイできなかったし、すぐにセールで割引されてたので

今回はセール待ちかな。Metro2033の評価が悪かったらこっち買うかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿