2009年11月8日日曜日

The Witcher



最近時間ができたのでちょっくらRPGでもと考えてたら、

昔買って積んでたThe Witcherを思い出し、埃をかぶった棚から出してきました。

最近steamでも発売されたので知ってる人は知ってるかも。

しかし39ドルと、二年前のゲームにしては少しお高い感じ。

まぁ拡張のEnhanced Editionも付いてるので、値段相応なのかな。

俺が買ったのは無印のThe Witcherだけど、

素晴らしい事に無料でEnhanced Editionを導入できるらしいので

安くすましたい方は輸入とかで無印を買うのがいいかも。

今年の1月にUKから輸入して買った時は11ポンド(当時は1ポンド120円くらい)

だったのですごく安く購入できました。

製作はCDPROJECTと無名な所だけど、あのBIOWAREが関わってるとのことで

ちょっと期待できそう。(最近ではDragon Age: Originsを発売、)

BIOWAREが作ったゲーム一つもプレイしてないけどね^p^
 


0 件のコメント:

コメントを投稿