2009年9月26日土曜日

ポケモン

先日、ポケモン金銀のリメイク版、ハートゴールドとソウルシルバーが発売され

早速僕も手に入れました(^ω^)

しかし、一応前作の金銀はクリアした(銀は何故か三本ほどあります^q^)んだけど

まったく記憶に無い・・・。初代はハッキリと覚えてるんだけどね。

なのでほぼ初プレイのような感じなので序盤で早速迷ってしまう/(^o^)\

ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ・・・どれを選ぼうか。


アッー!

チコリータはまず論外として、ヒノアラシかワニノコか。

前作では水属性のゼニガメばっかり選んでたのでヒノアラシを選ぼうと思ったが

やはり水属性のほうが後々役に立ちそうだし・・・これは迷う/(^o^)\

結局友達との対戦を見越してヒノアラシを相棒に選びました。

ヒノアラシつえー、ヘラクロスつえー(^ω^)

後ろに付いてくるヒノアラシが可愛すぎる。これはやばいわ。

いってこい!ヒノアラシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿