2009年9月6日日曜日

京セラドーム!

ということで先日大阪にある京セラドームで巨人対横浜戦を観戦してきました!

約1年ぶりの大阪ドーム!去年のオールスターゲーム以来だったけど

相変わらず暑かった^q^




まぁ涼しかったらビールとか売れなくなるし、しかたないね・・・

席は外野上段自由席ということで、お世辞にもいい席とは言えないけど

タダだからね!文句はいわねーぜ!




席は一応横浜ファン側のレフトに座ったけど、ほとんど巨人ファンだった/(^o^)\

入り口でも何か巨人を応援しよう!みたいなハンドタオル配ってたし

完全アウェーでした(^o^) あ、タオルはしっかり貰いました。大阪人なんで^q^



試合は初回から巨人ペースで、横浜は中盤までに5点を取られ、打線は

ゴンザレスに1失点といい内容で抑えられました\(^o^)/

しかも先発だった寺原は途中で怪我で交代してしまい、レフトの横浜ファンは

今日も負けか・・・と思った。




しかし、将来が期待されるちょっとイケメンの下園が2ランホームラン!

追い上げてきた!逆転できるぞ!と普通ならチームもファンも雰囲気が良くなるが

横浜の場合は違う。よく訓練された横浜ファンは、いつもの追い付かない程度の

攻撃だと分かり、一々興奮しないのである。

案の定、横浜の反撃はそれで終わり、試合も負けてしまった。

ホント横浜ファンは地獄だぜ!ひゃっはー


まぁ、負けはしたけどチケットはタダだったし相手は巨人だったし

何気に接戦だったから十分満足できる試合でした。

まぁ勝てたら一番良かったんだけどね^q^



ということで、その後巨人の応援が響いてる中、帰宅しました。


あばよ京セラドーム!また今度な!(たぶん来年)


0 件のコメント:

コメントを投稿