2010年3月14日日曜日

選抜

来週21日に開催される選抜の抽選会がありました。

日程はこちら

三日目か四日目あたりが面白そう。

甲子園は家から一時間ほどで行けるので何回か見に行こうかな。



野球の話題ついでに・・・

監督が変わって心機一転の横浜が練習試合・OP戦でまったく勝てない/(^o^)\

今日も甲子園で阪神と対戦してたが、2-0で完封負け。

でも投手陣はピッチングコーチの尾花が監督になったおかげか結構安定しているように見えた。

今日先発の寺原も投球フォーム変えてまずまずの内容だったし。セットがちょっと危ない感じだけど開幕までに調整できそう。

しかし打線に元気がない。開幕を見越してある程度のメンバーを揃えたが、阪神先発の能見の前に散発四安打とか。

調整が目的だからそんなに勝ち負けを気にする必要はないけど、もうちょっと頑張ってほしいな。



筒香の振りが違う。高校生のスイングじゃないわあれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿