2009年10月7日水曜日

ゲーム情報メモ


Wiiで発売される予定のゲーム「Epic Mickey」のコンセプトアートです。

こういうスチームパンクっぽいのを見ると何故か心が躍る(^ω^)

しかしFallout3の時もそうだったけど海外のコンセプトアートはすごすぎるw




こういうのとか




こういうのを見ると購入意欲がすごく高まってしまいます^p^

今steamで予約購入できるBorderlandsもトレイラー等を見る限りではすごく面白そう。

現在金欠なので買えないんだけどね/(^o^)\



しかしディズニーも何でWiiなんかで出すんだよ!せめて次世代機の360かPS3で

出すとかしろよ!できればPCも!

だからディズニーは・・・っとこんな時間に誰か来たみたいd
 

0 件のコメント:

コメントを投稿