2009年8月25日火曜日

Half Life:Opposing Force




クリアしました。

ストーリーは、フリーマンの敵対している海兵隊員の一人となって

謎を解き明かしていく、という事らしい。

年末のセールの時に買って、ずっと積んだままだったんだけど

暇だったのでプレイしたら思っていた以上に面白かったです^q^

難易度も程よく難しい位で、一気に最後までプレイしました。

ラストがちょっとグダグダだったけど、確か2$くらいだったので

十分満足できるゲームでした。

以下、適当に取ったSS




今回の相棒のレンチ君。しかし、その後すぐ手に入るナイフの方が使い易いという

可愛そうな子。




例の人




出血しすぎだろ・・・




今回出てくる敵。某サムフィッシャーに似てる




kzポイントが意外と多かった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿